人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡市東区でオーダーカーテンを制作しています


by e-kplan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡市 西区 新築戸建

 オーナーさんの奥様が私のホームページを観て、問い合わせいただき仕事をさせていただきました。有難うございました。          かわいい感じのレースを部屋側にした、ツインシェードです。生地は海外の有名なメーカー「マナトレーディング」を使っております。オーナーさんの奥様のセンス見事だと思いました。
福岡市 西区 新築戸建_b0129012_1251334.jpg

福岡市 西区 新築戸建_b0129012_126185.jpg

 レースを部屋側にして、生地の柄をうまく活かしたフラットカーテンです。いい感じです。
福岡市 西区 新築戸建_b0129012_1264827.jpg

福岡市 西区 新築戸建_b0129012_1281244.jpg

 シックな感じのカーテンとオシャレなレール、よく似合ってます。
福岡市 西区 新築戸建_b0129012_129278.jpg

 出窓のシャープシェード、薄いグリーンの生地とボイルレースの組み合わせががいいですね。
福岡市 西区 新築戸建_b0129012_1213163.jpg

 小窓のツインシェード。
福岡市 西区 新築戸建_b0129012_1215867.jpg

 オーナーさんの奥様が探してこられた照明、とてもいい感じだったので写真に撮りました。
福岡市 西区 新築戸建_b0129012_1293359.jpg

by e-kplan | 2009-04-09 12:35 | ■ 取り付け施工事例